WEB予約受付から来店時の料金精算・レシート発行、患者様がお帰りいただいた後の顧客管理・アプローチ管理まですべて一元管理できます。
今まで予約システム・予約帳はここ、レジ・売上集計はエクセルに、顧客管理は紙カルテや住所禄に記載…
といった感じにバラバラで、二度手間三度手間になって時間の無駄になっていませんか?
「リカルテット」で一元管理すれば予約~精算・顧客管理までスムーズ・簡単に行うことが出来ます。
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
WEB予約受付はご利用のユーザ様の声を元に作成し、患者様の予約の取りやすさはもちろん、治療院内でシンプルな管理が出来るように考えられています。
患者様の予約操作画面では「予約の取りやすさ」を基準に考えられており患者様のスムーズな予約登録を可能にし、患者様の予約離脱を防いでいます。
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
顧客番号検索はもちろん「名前・電話番号・住所の一部」でも検索できます。 さらに「苗字+住所の一部」など複合した条件で抽出することもできるので患者様検索が素早くできます。
また、電話着信連動のCTIを利用すれば、電話に着信した段階で顧客情報を見ながら電話対応が出来るので、 お客様・患者様の心を掴む受付が誰でも出来るようになります。
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
・患者さんから電話がかかって来た際にお名前を聞きそびれたり、似た名前を間違えて聞き取ったり…
・常連さんの名前がなかなか出てこず、カルテを引っ張り出す…
・担当外の患者さんより電話が入り、担当が休んでいて詳しくご説明できなかった…
・電話受付や電話対応でバタバタ…
こんなことはありませんでしたか?
普段の治療や施術に満足しているお客様・患者様でも電話対応一つで治療院の印象は大きく変わってしまいます。
CTI機能を使えば、患者様より電話がかかって来た際、瞬時にパソコン上に必要情報を表示させ、“誰からの電話なのか”分かった状態で対応できます。
たとえ、電話対応の慣れていない新人さんが電話を受けたとしても、スムーズな対応が可能です。
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
集計・分析と聞いて「私には難しいかも…」とお考えではありませんか?
分析集計であれば、難しい操作は一切ありません。
マウスを操作するだけで、必要な情報を簡単にかつ的確に出すことができ、先生の本当に欲しい情報をご提供します。
LTV集計や集客媒体ごとの費用対効果を見る為のCPAといった数字を出すのはもちろん、店舗のリピート率・スタッフごとのリピート率も出すことが出来るので、
スタッフ様の施術指導はもちろん、先生ご自身の施術の見直しも行えます。
また、期間で絞り込みを行った患者様ごとにLTV一覧を出せば、先生の知りたい期間の「常連様やロイヤルカスタマー検索」を簡単に行うことが出来ます。
今まで「やりたかったけど諦めていた」ようなことができます!!
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
マーケティングやコンサルティングに興味がある方・勉強されている方は、「CPA」や「LTV」という言葉を耳にされた事があると思います。
LTVやCPAに関しても、日々の来店の登録と集客活動を日報に記録するだけで準備完了。
難しい操作不要で、期間を選択し、「表示」ボタンを押すだけで自動集計してくれます。
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
「そういえば…○○さん最近見ないな…」
「治療中なのに来院されなくなった患者様は何人いらっしゃるのだろう…」
せっかく通って治療を続けていたのにも関わらず、治療が終わる前に来なくなってしまう方いらっしゃいませんか?
また「チラシやホームページ集客・SEO対策などにお金をかけて呼び込んだ「新規患者様」…2回目来院頂けなかったな…」といったことは御座いませんか?
皆さまも一度は耳にされた事があると思いますが、治療中で患者様が来なくなる理由で一番多いのが…
「少し良くなったからもういいかな…と思って」という声が一番多いのです。
「治療中離脱患者様一覧」を使って、「少し良くなったからいいかな…」
という離脱しそうな患者様をピックアップし、先生の方から的確なアプローチが可能です。
せっかく巡り合ったお客様・患者様、しっかり施術を受けて頂き、根本改善を一緒に目指しましょう。
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
リピート率計算は、リピート率集計する際に基準値を任意に指定する事が出来るので、 新規患者様のリピート率を調べる事はもちろん、 リピーター患者様に対するリピート率も調べる事が出来ます。 マーケティングやコンサルティングに興味がある方・勉強されている方は、「CPA」や「LTV」という言葉を耳にされた事があると思います。
また、女性別・男性別にもリピート率を調べる事が出来るので、スタッフごとに女性顧客・男性顧客どちらの評価が高いのか低いのかをきちんとした数字で把握する事が出来、 スタッフの傾向に合わせて接客に対する的確な指導が行えるので、施術技術の向上やサービスの満足度にも繋がり、先生ご自身の施術の見直しにもなります。
リピート率が高いという事は、スタッフの評価だけではなく、顧客満足度の評価の測定が可能で、 例えば評価の高いスタッフのやり方を他のスタッフにもフィードバックすることで、院全体の顧客満足度の底上げを行うなどの活用が可能です。 このように分析を行い活用するためにも、しっかりとデータをチェックする必要があります。
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
WEB予約設定はもちろん、顧客管理の部分においても細かなコースや物販の登録が可能です。
また、WEB予約ご利用の際には予約に表示するメニュー・コース・担当なども事細かに設定できるので、例えば曜日ごとにシフトに合わせた担当者を表示したり、
既に廃止したメニューやコースは患者様に公開しないなどといった設定も可能です。
設定のご相談にもリモートソフトを使いご案内致しますのでお気軽にご相談ください。
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
クラウドサービスなので、ご利用のパソコンが急に壊れてしまった場合でも大丈夫です。
ご利用の顧客情報やカルテのデータはクラウドサーバー上に厳重に保管されており、新しいパソコンやタブレットでアクセスして頂ければご利用再開できます。
ご利用頂くパソコン端末の制限はかけておらず、
インターネットに接続されたパソコン・タブレットがあれば、複数台同時にご利用可能です。
これにより、無駄な「入力待ち」「順番待ち」などもなく、無駄な時間を作らせません。
ご自宅用パソコン・職場用のパソコン・外出先ではタブレットからログインし予約情報をチェックするなど、治療院の状況をリアルタイムに確認することが可能です。
ご愛用頂いている先生の中には、ベット台数分のタブレットを用意し、その場で患者様問診時の内容入力しておられる先生もいらっしゃいます。
このように、柔軟に対応出来るのが、「リカルテット/Re:QUARTET」の特徴です
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
・導入したのは良いけど使い方が分からず、使うのをやめてしまった…
・使っているシステムのサポートを依頼しようとしたら、サポート期間を過ぎており、費用が掛かるといわれた。
このような経験は御座いませんか?
アフターサポートは、ご利用期間中の回数無制限で追加費用などは一切不要!完全無料で行っております。
パソコンが苦手な先生でもサポートが出来るように、パソコン同士をリモートソフトで繋いで「遠隔リモートサポート」を行い、 お電話とパソコン画面を使い説明をしながら、ご利用方法のご案内や、運用・集計分析のご相談を行わせて頂いております。
サポートにかかる時間も短縮出来る為、先生は無駄な時間を作る必要はなく、手の空いている時間にサポートのご依頼を頂ければ大丈夫です。
充実したアフターサポートも人気の一つです。
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
複数店舗を管理できる「本部システム機能」もご用意しております。
患者様の行き来のある治療院様の場合も患者様情報を一元管理できるので、“どの店舗に行っても、いつもと同じ対応”が出来ます。
さらに他の店舗での施術履歴や対応履歴などを共有できるので、常連さんの対応もしっかり確実に行うことが出来ます。
複数店舗管理も簡単に行える「リカルテット/Re:QUARTET」を使えば、お客さま・患者様に安心して通って頂ける環境を作ることが出来ます。
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
今までアプローチ出来ていなかった「サンキューレター」や「誕生日ハガキの送付」はもちろん「休眠患者様」や「休眠しそうな患者様」を抽出してアプローチすることが出来ます。
また、「コースごと」や「回数券・プリカを購入」の有無などのこと細かい絞り込みも可能ですので、
ご利用状況や目的に合わせて抽出し、狙った層にアプローチをすることが可能です。
「リカルテット/Re:QUARTET」の集計分析機能を使えば、集客媒体ごとの費用対効果を出すことが出来るので、無駄な広告の絞り込みをおこなうことにより、
費用対効果の高い集客活動に費用を掛けるなどの判断材料のご提供が可能です。
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410
推奨動作環境
Windows8以上
MacOS
android
iPadなどのタブレット
既定のブラウザはGoogle chromeを推奨
※.CTI機能はWindowsPCのみ対応 USB2.0以上に対応した、USBポート
「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください
長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます
コチラから体験版・お問い合わせお電話でのお問い合わせ
03-5848-6410