治療院業界に特化したCRM顧客管理システムのリカルテット[Re:QUARTET]

売上アップ安定経営を実現させる
顧客関係管理

 総ユーザー数800件以上
 顧客満足度97%の実績
 運用実績17年のノウハウ

治療院のためのLTV最大化システム
「覚えててくれたが笑顔に繋がる」

院の状況を把握し、患者様との関係性を高めて
安定した院経営をしませんか?

先生は患者様の状態(生活習慣や環境・癖・病歴・趣味等々)を把握されて、適切な治療をされますよね?

院においても状況(リピート率・LTV・CPAその他分析)を把握して適切な対策をする事が大切だと私どもは考えています

その分析も手計算で行うと大変な労力ですが、リカルテットで慣れれば1件あたり1分程度の来店履歴を入力するだけで、あとは全て自動計算となり、簡単に院の状況が把握でき、適切な対策が可能です

リカルテットで理想の治療院を作りませんか?

直感的に使えるデータ分析機能で感覚に頼らない状況分析が可能になり、患者様の情報をしっかり「記録・共有」し「施術や会話」の【記憶】を繋ぐことで、患者満足度の向上とリピート率アップを実現し、売上アップに貢献します

顧客管理で安定経営

治療院の売上アップに必要な要素

売上アップに必要な要素

顧客情報を活かすことで患者様の笑顔(患者満足度アップ)に繋がり、さらに分析・活用する事で院を経営されてる先生の笑顔に繋がります

治療院の売上アップは顧客情報をどれだけ分析・活用したかによって決まると言っても過言ではありません

「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください

長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます

コチラから体験版・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ   03-5848-6410

ご利用されているユーザー様の声

活用方法も、電話サポートやメールサポートで丁寧にアドバイスして頂けるので、当院スタッフからも好評です

集客媒体別の費用対効果の測定(CPAやLTV)が簡単に見れるので 年世代別期間集計は細かく分析しています

システム導入後、月商10%アップ!!リピートにおいてフォローアップが緻密になり患者様の離脱が減りました

電話着信履歴機能「CTI」には良く助けてもらってます。電話着信とカルテが連動していることで、誰でもすぐに対応が出来、顧客満足度も上がってます

リカルテットで一元管理出来るようになり操作もカンタンです。来店頻度が上がり売上が伸び、導入前月商120万円→導入後月商180万円になりました

カンタン操作で使いやすくCTI機能には良く助けてもらってます。忙しい治療院様に特にオススメです!!

「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください

長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます

コチラから体験版・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ   03-5848-6410

大好評!リカルテットのCTIって?

電話受付や電話対応でこんなことはありませんか?

cti

他にもこんなことありませんでしたか?

お心当たりチェック

  電話がかかって来た際に、お名前を聞きそびれた...

  患者様の名前を別の患者様と間違えて聞き取ってしまった...

  常連様よりの電話…あれ…名前が出てこず…カルテを引っ張り出す...

  院長指名の患者様より電話が入り、院長施術中でその場で説明ができなかった...

電話対応で治療院の印象は大きく変わります!

cti

CTI機能を使えば患者様の突然の電話の際にも常連さんのような対応ができ顧客満足度UPにつながります

電話が鳴った瞬間に

「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください

長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます

コチラから体験版・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ   03-5848-6410

こんなお悩みありませんか?

前月と比べて売上が上がっているのかな…

すぐに比較できないなど一目で把握できず、勘に頼った経営にモヤモヤ…

01

紙カルテをやめたいけどパソコンが苦手なんだよな…

使いこなせるかも分からないし、かえって仕事の効率が落ちてしまうのではと不安……

02

Aさんのリピート率ってどのくらいなのかな…

いつも電卓でリピート率を集計しているけど、何か良い方法はないかな…

03
Re:QUARTET

全てリカルテットで解決します!

ワンクリックで簡単集計

どんぶり勘定では、売上アップのチャンスを見逃します。正確なデータ比較で、最適な経営改善の一手を見つけましょう

01

手厚い無料サポート

導入後はしっかり使っていただけないと意味がありません。同じ画面を見ながらサポートを行うのでパソコンが苦手な方でもご安心ください。経験豊富なスタッフが何度でも無料でサポート!

02

男女別のリピート率も表示

スタッフ毎のリピート率はもちろん、「男性」「女性」のリピート率も自動集計

03

「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください

長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます

コチラから体験版・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ   03-5848-6410

リカルテットの豊富な機能

豊富な機能

好評な機能8選

顧客管理機能

WEB予約

CTI機能

CPA/LTV集計

リピート率集計

ベッド稼働率

治療中離脱管理

分析・掘り起こし

機能一覧

「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください

長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます

コチラから体験版・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ   03-5848-6410

よくある質問

現在使っている顧客管理システムからデータを移すことができますか?
可能です。患者様のお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、来店動機など患者様個人情報データの移行が出来ます。その他詳細は担当スタッフにご相談ください
治療院にインターネット環境が無いのですが、利用できますか?
誠に申し訳ございません。リカルテットは"クラウドシステム"となり、インターネット環境が必要となります
ただ、携帯のテザリングやポケットWi-Fiでご利用頂いているユーザー様もいらっしゃいます。先生の環境をヒアリングさせて頂き、運用方法をご提案出来るかも知れません。 一度、担当までご相談下さい
無料体験版でどこまでの事ができますか?
実際にご利用頂くシステムと同じものを30日間ご利用頂けます。無料体験終了後に導入となった場合、データもそのまま引き継ぎすることが可能です
パソコン操作に自信がありませんが使えますか?
大丈夫です!メールを打つことが出来ればご利用可能かと思います。またリモート接続と電話を使ったサポートを行いますので、わからないことがあったらお気軽にご質問ください
導入後のサポートはどのような形で受けることが出来ますか?
ご利用期間中、メールサポートは24時間365日受付。 電話でのサポートは平日10:00~18:00迄となります。サポートご利用回数に上限等御座いません。 お分かりになるまでしっかりサポートさせていただきます。 完全無料のサポートも魅力の一つです
解約をする場合はどうなりますか?
弊社サポートまでご連絡ください。解約の手続きを取らせて頂きます。
半年縛り・一年縛りと言った契約形態では御座いませんので、ご利用停止される2カ月前にご連絡頂ければご対応可能でございます。その際に違約金などは一切ございません
契約期間の縛りはありますか?
いいえ、縛りの期間は設けておらず1カ月ごとのお支払いになります

「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください

長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます

コチラから体験版・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ   03-5848-6410

導入までの流れ

導入の流れ

体験版のお申し込み

お問い合わせより「体験版をお申し込み」ください。必要事項をご入力いただくだけで完了します。このステップは、お客様にリカルテットを手軽に試していただくための第一歩です

体験版IDを提供

お申し込み受付後、弊社より体験版専用のIDとパスワードを発行します。このIDは、お客様がシステムにログインし、リカルテットを試用するために必要となります

日時を合わせてリモートを繋いで簡単な操作説明

ID発行後、ご希望の日時を調整の上、リモート接続で約30分~1時間の操作説明を行います。専門の担当者が、体験版のログインから主要機能の使い方までを分かりやすくご案内します。操作への不安解消や、具体的な活用イメージを持つためにぜひご利用ください

正式お申し込み

体験版のご利用と操作説明を経て、リカルテットの導入をご決定いただけましたら、正式なお申し込み手続きへ進みます。ご契約内容や料金プランについてご不明点があれば、この段階で最終的な確認と調整を行います

「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください

長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます

コチラから体験版・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ   03-5848-6410

料金プラン

ライト
 4,980円/ 月額

19,800円/ 初期費用

  •  ネット予約管理
    Web予約受付/リマインドメール機能など
  •  顧客管理
    顧客情報管理/日報.月報集計など
  •  営業ツール
    条件顧客抽出/メール配信/ラベル印刷など
  •  集計分析
    リピート管理/CPA.LTV集計/商圏分析など
  •  費用対効果測定
    incluido
  •  CTI連動  オプション
 4,980円/ 月額
ライト
プロ
16,280円/ 月額

29,800円/ 初期費用

  •  ネット予約管理
    Web予約受付/リマインドメール機能など
  •  顧客管理
    顧客情報管理/日報.月報集計など
  •  営業ツール
    条件顧客抽出/メール配信/ラベル印刷など
  •  集計分析
    リピート管理/CPA.LTV集計/商圏分析など
  •  費用対効果測定
    incluido
  •  CTI連動  オプション
16,280円/ 月額
プロ

上記には消費税は含まれておりません
オプションのCTI連動には弊社指定アダプターが導入時のみ必要となります(アダプター代:税別 31,600円)

「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください

長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます

コチラから体験版・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ   03-5848-6410

安心のサポート体制

安心サポート

運用実績17年のノウハウ

「リカルテット」開発にあたり倒産寸前の治療院を買取、治療院の経営を行いながら現場の声と有名コンサルタントのテクニックを基に制作、2008年の運用開始より長年のご利用者様の声によりバージョンアップし、リカルテット導入後の売上が407%もアップした実績のあるシステムです。 800件以上の治療院がリカルテットをご利用頂いてます。治療院の現場から生まれ「17年の歳月」をかけて蓄積されたノウハウが詰まった売上アップ・患者満足度アップの顧客管理と言う名の【顧客関係管理】です

追加料金なしのサポート

導入後はしっかり使っていただけないと意味がありません。パソコンが苦手な方・集計分析のやり方がわからない方ご安心ください。リカルテットのアフターサポートは経験豊富なスタッフがご利用期間中は回数無制限で電話・リモート・メールによるサポートを追加料金なく完全無料で行っております

リモート対応も可能

リモートソフトを使い、院のパソコンと同じ画面を見ながら弊社スタッフがサポートを行うので、メールや電話で説明するより解決までの時間が短縮されます

リモート対応

「無料体験版のお申し込み」や「詳しい資料が欲しい」など、お気軽にお問合せください

長年の店舗運営・コンサルタント様の声から生まれた全機能を1ヶ月間完全無料でお試し頂けます

コチラから体験版・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ   03-5848-6410

Copyright© TOPHANDS Inc. All Rights Reserved.